でゅえりん!

マスターデュエルの攻略、気になることをのんびりと爆速でまとめています。

2017-06-24から1日間の記事一覧

【新イベント】バクライベント再び!使用デッキと報酬カードを解析してみた!【日本語版】

いつもお世話になっているデュエルリンクス海外解析サイトgamea様がバクライベント「恐怖のオカルトデッキ 闇のヴィジャ盤」の使用デッキと報酬カードを解析していたので日本語版を作りました。 (引用元:GameA Fear the Deck of Terror! The Destiny Board…

【環境調査】デュエルキングになりました。プラチナ帯の傾向と対策【流行りのカード・デッキ】

本日デュエルキングになりました。キング昇格戦は5連勝しなくていいので簡単でした。ですのでランク戦の機能に支障があるので今回のキングはノーカンでしょう。 なぜ5連勝しなくていいのかはこちらの過去記事をご覧ください。 そのせいもあって切断される…

【絶対マネしないで下さい】プライドは捨てろ!必ずデュエルキングになれる方法があるって知ってる?【闇のデュエル】

全国のデュエリストの皆様。この方法はデュエリスト精神に大きく反する行為です。リアリスト※の方のみこの方法を行ってください。というかやらないでください。