でゅえりん!

マスターデュエルの攻略、気になることをのんびりと爆速でまとめています。

【絶対マネしないで下さい】プライドは捨てろ!必ずデュエルキングになれる方法があるって知ってる?【闇のデュエル】

全国のデュエリストの皆様。この方法はデュエリスト精神に大きく反する行為です。リアリスト※の方のみこの方法を行ってください。というかやらないでください

「リありすと」の画像検索結果

 

 

リアリストとは、

  1. 現実義者。現実に即して物事を考え、処理する人のこと。
  2. 芸術において、写実義者。写実義は現実をありのままに捉えようとするのこと。
  3. 哲学において、実在論者実在論とは、言葉に対応するものが実際に存在するのだという考え方。
  4. たぶん、デュエリストの対義デュエルで何でも解決しようとするデュエリストに対して、デュエル以外で物事を解決しようとする人。おそらくは1.からとられたのだろう。

(引用元:ニコニコ大百科 「リアリスト」)

 

 

気になるその方法とは?

 

 

 

・・一言でいうならば「切断」です。 (⌒,_ゝ⌒)

「勇気の切断顔文字」の画像検索結果

 

「は?バカなの?」と思う方もいらっしゃると思います。しかし今ならまかり通るのです。

というのもデュエルリンクス6/21のアップデートによる通信の不具合で「ランク戦で切断してもランクが落ちない」というバグが起こっています。現状ではランク戦の意味を成しません。(6/21~24管理人確認済み)

 

つまりデュエルの勝利率を無視しとにかく試行回数を増やして勝てる回数を増やすことでランクアップを望みます。なんて現実的なんだろう・・・

 

 

負けそうになったら切断勝ったらそのまま

「闇のデュエル」の画像検索結果

 

これでデュエルキングに簡単になれます。(プライドは捨てろ)5連勝しなくてもいいので誰でもキングに昇格できます。やられたほうは溜まったもんじゃないですね

 

管理人が気づいたのはプラチナ帯でランク戦を行っている時、最近やけに切断されるなーと思い調べたら「切断キング」というワードを見つけました。どうやら以前にもこうした不具合があったみたいですね。

 f:id:tohoayaya:20170627154536j:plain

 

試行回数がモノをいう「運のみで先行勝利できるスタンバイバーンなどで手っ取り早くデュエルキングになるのが良いでしょう。

「杏子 遊戯王デュエルリンクス」の画像検索結果<テフダカラマホウハツドウ

 

 

デュエルキングやプラチナランクになったことのない方どうでしょうか。

いわゆるバグ技みたいなものなのでこの不具合はすぐ解消されると思いますのでやるならお早めに。それでは

 

※ランク戦での切断は最低の行為です。実行は自己責任でお願いします

 

「ルールを守って楽しくデュエル」の画像検索結果

 

あわせて読みたい