でゅえりん!

マスターデュエルの攻略、気になることをのんびりと爆速でまとめています。

【これはひどい】何これwwww修正したはずがまさかの不具合大量発生!?いろんなバグをまとめてみた!【デュエルリンクス】

6/30にアップデートしたデュエルリンクスですが、大型アップデートにバグは付き物、いろんな不具合が出ている模様です。今回はバグをまとめてみました。

 

過去記事:アップデートの変更点はこちらでまとめています

 

 

 

 

 

 

魔法・罠カードがモンスターカードとして認識されるバグ。カードデータの一部のナンバーがずれてしまって起こる現象。別カード扱いなので一応攻撃力も認識されます。

 

 

 

モンスターの元々の攻撃力・守備力の数値がおかしいバグ

 

 

 使用キャラ変更→元に戻すと違うデッキがセットされてしまうバグ

 

 

 セルケトをリリースしてモンスターを特殊召喚しようとしてもモンスターが認識しないバグ

※「特殊召喚できるモンスターがいません」と表示されてしまいます

 

 

 今までAIはラストターン前(デッキ残り1枚)は伏せカードをセットしておくと相手は攻撃してきませんでしたが、攻撃するようになってしまった

 

 

 

 

 

すごいバグの数々ですね・・。運営さん、詫びジェム待ってます

f:id:tohoayaya:20170702100645p:plain

あわせて読みたい

 


 

 

バグっていいじゃん

バグっていいじゃん