でゅえりん!

マスターデュエルの攻略、気になることをのんびりと爆速でまとめています。

【デュエルリンクス】一番なんて選べない!みんなはどの娘が好き?かわいいモンスターランキングTOP10!【最新版】

約一週間更新をしていませんでした。理由としてはバクライベントの周回がなかなか上手くいかなくてモチベーションが落ちていました。大変申し訳ございませんでした。

そんな中、やっと報酬カードコンプリートしました。イベント期間はあと二日なのでまだカードを集め終わっていない方はこちらの過去記事をどうぞ。

 

 過去記事はこちらから

 

さて、遊戯王にはかわいいモンスターがたくさんいますよね。そこでかわいいモンスターをピックアップして管理人がかわいいランキングトップ10を作ってみました。候補が30体もいたのでめちゃくちゃ悩んで決めました。ではどうぞ。

※なお管理人の独自の偏見で決めたランキングになります

 

 

 

かわいいモンスターTOP10

 

10位 女忍者ヤエ

 

セクシーなビジュアルとは裏腹に強力なバウンス効果を持つモンスター

 

 

9位 異界の妖精 エルフォビア

 

コスチュームが完全に悪魔なんですがサイキック族です。ドレスがかわいいです

 

8位 魔界発現世行きバス

 

本来のカードは「魔界発現世行きデスガイド」ですね。本アプリの解説役としてキャラクター化しています

 

 

7位 黒魔導士クラン/白魔導士ピケル

 

ウサギとヒツジ(?)のハットがとってもキュートです

 

 

6位 炎の女暗殺者

 

怒ったら怖そう。スタバによく採用されています。

 

 

5位 霊使い姉妹(ダルクを除く)

 

強いて選ぶのならヒータですね

 

 

4位 勝利の導き手フレイヤ

 

横顔美人の天使族のチアガール。スカートにスリットが入っているのもポイント高い

 

3位 ドリアード/精霊術師ドリアード

 

バニラのドリアードもかわいいです。管理人が単に金髪好きなだけかもしれません。

 

「ドリアード 遊戯王」の画像検索結果「ドリアード 遊戯王」の画像検索結果

 

2位 ハーピィ・ガール

 

ハーピィのバニラカード。数値が低すぎるため環境では使われませんがエルフって感じでかわいいですよね(鳥獣族)

 

 

1位 ブラック・マジシャン・ガール/トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール

 

不動の一位。OCGでは4種類ものレパトリーがあるカード。アニメではパンドラ戦でデビューしました。

 

「ブラックマジシャンガール」の画像検索結果「ブラックマジシャンガール」の画像検索結果

「ブラックマジシャンガール」の画像検索結果「ブラックマジシャンガール」の画像検索結果

 

 

候補外だけどかわいいモンスター

 

・救世の美神ノースウェムコ

 

美神というだけあって美しいです

 

 

・ハーピィ・レディ2

 

1と3とバニラは顔がキツメですが2はかわいいですよね。髪型もボブで今風です

 

 

・エレメント・ヴァルキリー

 

10位のヤエとかなり迷いました。脚がセクシーですね

 

 

・オアシスの使者

 

 

・月明かりの乙女

 

綺麗ですがかわいいというより美人なので候補外

 

 

・幻影の妖精

 

エルフの耳がいいですよね(植物族)

 

 

・OKaサンダー

 

 

 

いかがだったでしょうか。他にも候補がたくさんありましたが省略させていただきます。今日から記事の更新は再開していきます。やはりブラマジガールは可愛かった。それでは^^

f:id:tohoayaya:20170709052030j:plain