でゅえりん!

マスターデュエルの攻略、気になることをのんびりと爆速でまとめています。

【デュエルリンクス】トレーダーに新カード追加!「スーペルヴィス」「フェデライザー」でデュアル超強化きたあああ!!【新カード】

本日14時からトレーダーに新カードが4枚追加されました。

 

 

・スーペルヴィス(UR)

デュアルモンスターにのみ装備可能。
(1):装備モンスターはもう1度召喚された状態として扱う。
(2):表側表示のこのカードがフィールドから墓地へ送られた場合、
自分の墓地の通常モンスター1体を対象として発動する。
そのモンスターを特殊召喚する。

f:id:tohoayaya:20170615195729p:plain

 

 

・マックス・テレポーター(SR)

2000ライフポイントを払う事で、自分のデッキから
レベル3のサイキック族モンスター2体を特殊召喚する事ができる。
この効果は
このカードがフィールド上に
表側表示で存在する限り1度しか使用できない。

f:id:tohoayaya:20170615195743p:plain

 

 

・森の聖霊エーコ(R)

相手のカードの効果によって自分がダメージを受けた時に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚し、
受けたダメージと同じダメージを相手ライフに与える。
さらに、このターンお互いが受ける効果ダメージは0になる。

 

f:id:tohoayaya:20170615195757p:plain

 

・超戦士の萌芽(ちょうせんしのほうが)(R)

 

儀式魔法
「カオス・ソルジャー」儀式モンスターの降臨に必要。
「超戦士の萌芽」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):レベルの合計が8になるように、以下のどちらかの組み合わせのモンスターを墓地へ送り、
自分の手札・墓地から「カオス・ソルジャー」儀式モンスター1体を儀式召喚する。
●手札の光属性モンスター1体とデッキの闇属性モンスター1体
●手札の闇属性モンスター1体とデッキの光属性モンスター1体

f:id:tohoayaya:20170615195808p:plain

 

 

・スーペルヴィスでデュアル超強化の噂も!

 

スーペル嵐きたな。ストームドラゴンで落としてもいいし強そう

 

そんなことよりデュアルスパークとか落とし穴の実装が先でしょ

 

そもそもデュアル使ってるデュアリストが少なすぎて

 

デュアルホールもたのむ

 

スーペルヴィスきたああああ!トレーダーで来てくれたのはありがたい

 

スーペルヴィスきた!けどトレーダーに並ばないぞ運営!

 

 スーペルヴィス実装きたか。デュアル始まったな

 

 

・追加カードで「フェデライザー」が実装!?さらにデュアル強化か? 

 

f:id:tohoayaya:20170615193705p:plain

 

この二枚が実装となればかなりデュアルデッキは充実しそうですね

 

 

 

あわせて読みたい