でゅえりん!

マスターデュエルの攻略、気になることをのんびりと爆速でまとめています。

肌と私と生活習慣

禁欲生活を続けてはや10日、クリスマスもすぎて年越しムードの現在。

私は起きて洗顔して鏡を見た。うーん、あまり変わってない

ニキビはアゴにポツポツ、左ほおに1個だけだがやはり赤みがとれない。

だが、前より確実によくなってる。特におでこのニキビは前はボツボツあったが、今はほとんどない。

保湿を心掛けたい。できれば睡眠も・・

 

 

関係ないがここ二週間くらいほぼ毎日サンドウィッチとコーヒー牛乳を食べる習慣がついてしまった。 照り焼きチキンとたまごのサンドウィッチと雪印のコーヒー牛乳。

なんかハマってしまった(笑)

 

 

生活習慣って人生を決めると思う。毎日の習慣が人生を決めると思う

生産的な習慣が成功につながるのだと。

 

なので考えてみた。成功する生活習慣を

 

 

起床 できる限り早く

 

朝食をとる

コーヒーは必ず飲むこと

 

タスクを書き出し、実行するリストを作成

新聞・ニュースから時事問題や最近の出来事に触れておく

気分のスイッチを変えるため、ルーティーンを決めておく。(メガネをかけたら、靴紐を結んだら、顔を叩いたら等)

 

昼食をとる

 

ストレスを感じたらタバコを吸うし、気分転換に現実逃避も大事だが、それに溺れないように。

 

筋トレは将来役に立つ。

 

一服し、明日の予定を立て、就寝する。

日記を書くことも忘れずに。 

 

 

こんな感じで、はい